シャシー トルクチューブドライブ式サスペンション torque tube drive type suspension
- 2019/05/07
リンク式車軸(ライブアクスル)懸架装置の一種で、左右のトレーリングアームにコイルばねを作用させて車体を懸架し、後車軸のデフ入力部にプロペラシャフトを内蔵したトルクチューブを取り付けて、センターベアリングサポート部で、このトルクチューブ前端を支持する構造である。横方向はラテラルロッドで規制する、変形4リンク式懸架装置。アンチスクォト・アンチダイブ特性に優れる。駆動・制動およびサスペンション反力を動力伝達系で支えるので、ハードな走行にはデフまわりの強化が必要になる。オペル・カデットの影響を受けたいすゞ ・ジェミニと、派生車ピアッツァに採用された。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
三菱自動車工業株式会社
車体信頼性開発業務
年収
450万円〜900万円
勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
この求人を詳しく見る
東証スタンダード、熱交換器に強みを持つ空調システムメーカー
海外営業<欧州>
年収
500万円〜800万円
勤務地 東京都台東区
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社 車体信頼性開発業務
年収 | 450万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
東証スタンダード、熱交換器に強みを持つ空調システムメーカー 海外営業<欧州>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都台東区 |