ENDLESS cc-RgをND5RCマツダ・ロードスターでロングランテスト:「乗り手を選ぶパッド」と謳うが、ライトウエイトスポーツとの相性は!?
- 2019/01/09
- レブスピード編集部

エンドレスのcc-Rgはストリート~サーキットを守備範囲とするスポーツパッド。乗り手を選ぶ、つまり、踏力が強い人向けを謳っており、ドライバーや車種によって、さまざまな評価がなされているが、ライトウエイトスポーツと、自称「踏力が弱い」ドライバーとの組み合わせでは、どう感じられたのだろう?
■エンドレスアドバンス https://endless-sport.co.jp/
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証一部上場の日系グローバル電子部品メーカー
データサイエンティスト
年収
400万円〜1000万円
勤務地 東京都渋谷区,神奈川県横浜市※東京支社...
この求人を詳しく見る
株式会社GSユアサ
生産技術<自動車用バッテリー>
年収
550万円〜750万円
勤務地 静岡県湖西市境宿555番地株式会社 GSユ...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

東証一部上場の日系グローバル電子部品メーカー データサイエンティスト
年収 | 400万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区,神奈川県横浜市※東京支社... |
株式会社GSユアサ 生産技術<自動車用バッテリー>
年収 | 550万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県湖西市境宿555番地株式会社 GSユ... |
水平対向と星型とロータリーエンジン特集

スバル新型レヴォーグの新1.8ℓ水平対向4気筒ターボCB18 vs マ...
- 2020/08/21
- 新車情報
スバルの1.8ℓリーンバーンターボ「CB18型」とはどんなエンジ...
- 2020/08/20
- 新車情報

1.8ℓ直噴リーンバーンターボ! 次期スバル・レヴォーグから始...
- 2020/05/15
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | 星型エンジン、その複雑で精緻な構造
- 2020/12/29
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | 直噴技術がロータリーエンジンを救う?...
- 2020/10/16
- コラム・連載記事

いま再びマツダの水素ロータリーエンジンへの期待「REは水素...
- 2020/08/24
- コラム・連載記事
ホンダエンジンの技術力は凄い|内燃機関超基礎講座特集

内燃機関超基礎講座 | V型5気筒という奇妙なエンジンの理由[...
- 2020/07/31
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダが作った「本当のアトキンソンサ...
- 2020/08/13
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | NA時代のタイプRが搭載していた2.0ℓエ...
- 2020/08/09
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダ F1 エンジンのコンロッド 高い...
- 2020/07/05
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダ初代NSXのエンジン[C30A/C32B...
- 2020/08/30
- コラム・連載記事

内燃機関超基礎講座 | ホンダのユニークな気筒休止システム[...
- 2020/08/12
- コラム・連載記事
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー
Motor-Fanオリジナル自動車カタログ
自動車カタログTOPへMotor-Fan厳選中古車物件情報

マツダ ロードスター
RS
中古価格 ASK

マツダ ロードスター
ウェブ チューンド ロードスター 本革シート/ETC
中古価格 64.4万円

マツダ ロードスター
RS
中古価格 89.8万円

マツダ ロードスター
RS
中古価格 78万円

マツダ ロードスター
RS
中古価格 79.8万円

マツダ ロードスター
ブレイズエディション RHT
中古価格 119万円