50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ! | 3枚目の写真(全9枚)

「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の1枚目の画像 1969年式日産ローレル1800デラックスB。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の2枚目の画像 5ナンバーの語源でもある足立「5」に注目。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の3枚目の画像 初代ローレルのリヤスタイル。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の4枚目の画像 フェンダーの側面から生えるミラー。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の5枚目の画像 豪華イメージのフルホイールカバー。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の6枚目の画像 内側から外側へ順番に点灯する。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の7枚目の画像 フルオリジナルのインテリア。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の8枚目の画像 高級感あるデザイン。
「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の9枚目の画像 G18型直列4気筒エンジン。
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年以上前に「流れるウインカー」を採用!? これがハイオーナーカー、初代日産ローレルだ!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク