ATと構成部品の生産を予定 アイシン・エィ・ダブリュ、岐阜県瑞浪市に工場用地を取得
- 2017/09/26
- Motor Fan illustrated編集部

アイシングループで自動変速機(AT、CVTなど)を開発製造するアイシン・エィ・ダブリュ株式会社は、岐阜県瑞浪市に新たに工場用地および建物を取得したことを発表した。
アイシン・エィ・ダブリュは、9月25日付で岐阜県瑞浪市の工場用地および建物を取得した。同工場は、中央自動車道瑞浪インターチェンジに近接しており、物流や本社地区等へのアクセスにおいて利便性の高い立地だ。
概要は以下の通り。
取得用地および建屋の概要
1.所 在 地 : 岐阜県瑞浪市小田町1905
2.土地面積 : 224,838㎡
3.建物面積 : 工場棟 28,800㎡、 事務棟6,000㎡
4.生産予定品目: 自動車用自動変速機(AT)および構成部品
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
