エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
マーレエンジンコンポーネンツジャパン株式会社
工場インフラ管理
年収
400万円〜550万円
勤務地 山形県鶴岡市宝田1-12-10
この求人を詳しく見る
株式会社IDAJ
流体解析コンサルティング及びカスタマーサポートエンジニア
年収
420万円〜1200万円
勤務地 神奈川県横浜市みなとみらいランドマー...
この求人を詳しく見る
マーレエンジンコンポーネンツジャパン株式会社 工場インフラ管理
年収 | 400万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 山形県鶴岡市宝田1-12-10 |
株式会社IDAJ 流体解析コンサルティング及びカスタマーサポートエンジニア
年収 | 420万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市みなとみらいランドマー... |