スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと
カタログ
フォルクスワーゲン
ポロ
3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと
3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと | 1枚目の写真(全8枚)
ボディサイズ的に当然広々してはいないが、堅実で誠実な作りのシート。
フォルクスワーゲン ポロのリヤシート。
10.25インチ大型TFT液晶ディスプレイが特徴的なコクピット。全グレードに採用されている。センターのタッチスクリーンも9.2インチと大型だ。
フォルクスワーゲン ポロのインストゥルメントパネル。
搭載されるエンジンは最高出力95ps、最大トルク175Nmを発揮する1.0リッター直3ターボ。
試乗車はコンチネンタル・コンチスポーツコンタクト6を装着していた。
新型はラジエーターグリルの下端にLEDのクロスバーが配置された。ヘッドランプ下のLEDストリップとつながって一本のLEDが車両を横断している。
新型はサイズこそ変わらないが、バンパー形状が変化し、マイチェン前モデルよりも全長が10〜25mm伸びた。
記事ページへ戻る
検索