3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと | 3枚目の写真(全8枚)

「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の1枚目の画像 ボディサイズ的に当然広々してはいないが、堅実で誠実な作りのシート。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の2枚目の画像 フォルクスワーゲン ポロのリヤシート。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の3枚目の画像 10.25インチ大型TFT液晶ディスプレイが特徴的なコクピット。全グレードに採用されている。センターのタッチスクリーンも9.2インチと大型だ。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の4枚目の画像 フォルクスワーゲン ポロのインストゥルメントパネル。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の5枚目の画像 搭載されるエンジンは最高出力95ps、最大トルク175Nmを発揮する1.0リッター直3ターボ。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の6枚目の画像 試乗車はコンチネンタル・コンチスポーツコンタクト6を装着していた。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の7枚目の画像 新型はラジエーターグリルの下端にLEDのクロスバーが配置された。ヘッドランプ下のLEDストリップとつながって一本のLEDが車両を横断している。
「3気筒のフォルクスワーゲン ポロに大人が3名乗車して山坂道を走ってみたらわかったこと」の8枚目の画像 新型はサイズこそ変わらないが、バンパー形状が変化し、マイチェン前モデルよりも全長が10〜25mm伸びた。
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