スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場
カタログ
アウディ
RS4アバント
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場 | 19枚目の写真(全33枚)
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのインテリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのインテリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
アウディ・スポーツにより開発された「コンペティション・プラスパッケージ」を装着した、アウディ RS 5 クーペ。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
エクステリアは、フロントブレードやリヤディフューザー・トリムなどをマットカーボンに変更。よりゴージャスな雰囲気を求めるユーザーにはグロスカーボン製も用意されている。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントの走行シーン。
ブレーキシステムやエキゾーストシステムを強化したことで、ドライビングダイナミクスの向上に加えて、軽量化も実現している。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのマットカーボン製エクステリアミラー。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックの走行シーン。
アウディ RS 4 アバントのメカニズム。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのメカニズム。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのメカニズム。
より、スポーティなコンペティション・プラス・パッケージは、足まわりに「RSスポーツ・サスペンション・プロ」を装着。トータルで20mmのローダウン化を果たしている。
コクピットはシートサイドパネルを、シックなピアノブラックに変更。シートはオプションで、リサイクル素材のダイナミカ製を選ぶこともできる。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのインテリア。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのインテリア。
記事ページへ戻る
検索